天使すぎるアイドル・橋本環奈がぽっちゃりしてきてると話題

post99-1

天使すぎるアイドル・橋本環奈がぽっちゃりしてきてると話題

橋本は9月30日のtwitterで、「『第1回クリスマスジュエリープリンセス賞』特別賞にご選出頂きました!西内まりやさんやマギーさんと一緒に受賞させて頂いたんですが、とても綺麗でした照」とツイート、

受賞時に着用した純白な白のドレス姿の写真を投稿した。最近、主演映画で髪をセミロングにした橋本、その可愛さは相変わらず健在だが、以前に比べるとややぽっちゃりしている印象だ。
ノースリーブのドレスからは、白く柔らかそうなムチっとした二の腕が顔を出し、バストもボリューム満点、全体的に丸みを帯びた雰囲気に。この変化にファンからは、「ぽっちゃりしてむしろ正解」「胸が大きい!」「ぽっちゃりヤバい!貫禄出てる」
「ちょうど良い」「これはたまらん!」「痩せないでほしい!」「最強アイドルだな」と絶賛の声が上がっている。「第1回クリスマスジュエリープリンセス賞」特別賞にご選出頂きました! 西内まりやさんやマギーさんと一緒に受賞させて頂いたんですが、
とても綺麗でした?照 この度は本当にありがとうございます?

post99-2

post99-3

39

こどもの頃の橋本環奈

post99-4

119

橋本環奈は中学の頃が最強
この破壊力はすごい

post99-5

183

もはや同い年の齋藤飛鳥のが上やな。

飛鳥時代以来の美少女だから1300年に1人の逸材や

post99-6

222

かわいい(*´ω`*)

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1443706206
スポンサーリンク
pon9-レク大
pon9-レク大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
pon9-レク大

コメントをどうぞ