モデルで女優の水原希子さんの猫メイクをご覧ください。

post563-1

【芸能】 水原希子、“猫メイク”で子猫と共演 「レディな希子はお好き?」

モデルで女優の水原希子が、レディなメイクを披露した。

23日発売の雑誌「MAQUIA」12月号では、キュッと跳ね上がったキャットラインが
印象的なアイメイクの水原が、1匹の子猫と共演し表紙に登場。
“おそろい”の2ショットが実現した。

25歳になり、近年ぐっと大人びた印象のある水原。
誌面では「レディな希子はお好き?」のキャッチフレーズのもと大人な表情を見せ、
レディのポイントについて
「昔は唇って思ったけれど、最近は眉が大事だなって思うようになって。特にその形でどれだけ 上品になるかが決まると思う」と紹介し、「肌はちゃちゃっと仕上げても、眉はアイブロウペンシルで しっかりめに描いて丁寧にぼかします」と自身のメイクテクニックを語った。

このほか憧れのクロエ・セヴィニーについてや女優業についてもたっぷりと語っている。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151026/Mdpr_review1537016.html

MAQUIA」12月号(集英社、2015年10月23日発売)表紙:水原希子

post563-2

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1445835200/
水原 希子(みずはら きこ)プロフィール

生年月日 1990年10月15日
現年齢  25歳
出身地  アメリカテキサス州
血液型  A型
瞳の色  茶色
毛髪の色 茶色

身長 / 体重 168 cm / 48 kg

スリーサイズ 75 – 60 – 85 cm

公式ブログ:http://ameblo.jp/mizuhara-kiko/

1990年、アメリカ合衆国テキサス州ダラスで、Kiko Audrie Danielとして出生する、本名は、ダニエル・水原・オードリー・希子。
アメリカ人の父と韓国人の母をもつハーフで、国籍はアメリカ合衆国。母の実家は長崎で、祖母が住んでいる。
1歳の時に兵庫県神戸市に移り住む。
11歳の時に両親が離婚し、母親に引き取られた。
妹は水原佑果名義でモデルとして活動している。

wikiより

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E5%8E%9F%E5%B8%8C%E5%AD%90

スポンサーリンク
pon9-レク大
pon9-レク大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
pon9-レク大

コメントをどうぞ