【動画あり】665kgのカボチャをミニバンの上に落下するぞぉー。

post665-1

【動画】665kgのカボチャがミニバンの上に落下される

約665キログラムの巨大カボチャがミニバンに落とされます。
チャールズ・ベルンストームは特大サイズの野菜を六ヶ月かけて育てましたが、
彼の巨大な夢があっという間に砕け散ります。
このカボチャ落としには十分正当な理由があります。
すべてチャリティーとして行われているのです。
この動画によるとカボチャは、用心深く街からこの場所へ運ばれてきて、
クレーンに取り付けられ、そして24メートルの高さまで吊り上げられます。
そして400人の観客のうちの一人が、カボチャを落下させるボタンを押す権利が与えられます。
二歳になったエメット・ピーターソンが栄誉によって選ばれてボタンは押され、
カボチャはミニバンへと落下しました。
ミニバンの屋根部分は完全に粉砕されてしまったようです。
すべては、kittson county literacy councilによってアメリカ、ミネソタ州で開催され、
その目的は無料で人々への本と文学資産の提供だそうです。
http://www.funny-us.com/archives/46553050.html

2

読みにくい

3

国語力

5

試される読解力

21

破片飛び散って危なそうだな
機関車同士を正面衝突させた国は違うわ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1446163583/
スポンサーリンク
pon9-レク大
pon9-レク大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
pon9-レク大

コメントをどうぞ