派遣いじめに悩んでいます。違う部門に異動させてもらうか、いじめを辞めてもらう方法はありませんか?

post700-1

派遣いじめに悩んでいます。違う部門に異動させてもらうか、いじめを辞めてもらう方法はありませんか?

先月から行っている派遣先の人間関係で悩んでいます。

私は体が弱くて仕事を休まなくてはいけない事があるので、あえて自由のきく派遣にしているのをご承知ください。

いじめというのは誰も仕事を教えてくれないことです。
そのくせ派遣元に「このままでは更新待たずに辞めてもらう」と言ってるようで
担当者に呼び出されてすごく怒られました。

でも「何をしたらいいですか?」と聞いても「今、手が離せない」と無視されたり
「とりあえず会議室の資料セットしといて」「注文書スキャンして番号順に並べておいて」と雑用しかもらえないんです。

たまに会社に行ってもぼんやり過ごすことになり、いたたまれないです。
「どうしてそんなに休んだり遅刻するの?」と室長に聞かれたのですが
私は胃にピロリ菌があるので、朝起きても痛くて動けなかったりで出勤できない日があります。

「あなたが出勤していないことが多いから、いろいろ引き継ぎたい仕事があっても教える時間がない」と室長が社員さんをかばうのですが、
ちゃんと「今日は何時から行く」「今日は休む」と連絡してあるので
私が在籍しているタイミングはみんなわかっています。
在籍している時間はわざと忙しくして、意地悪しているんだと思います。

あと「うちの奥さんは胃潰瘍持ちだけど、こういう食べ方したらしんどくなるからとか、うまく調整してるよ。辛い物や油ものは避けると楽みたいだね」
「ピロリって2週間くらい薬飲めば除菌できるらしいよ」とチクチク嫌みを言われますが
体調って人それぞれなのに、わかったような事を言わないで欲しいです。

でもこのままだと「仕事しない派遣」といいつけられて首になりそうです。
超大手で給料もいいので、寿退社以外で辞めたくありません。
違う部門に異動させてもらうか、なんとかいじめを辞めてもらう方法はありませんか?

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2015/0903/728465.htm?g=02

4

ピロリ菌、ってもうかなりいい年した女性だろ…
それかよっぽど田舎の育ちで生で地下水ばかり飲んでいたとかか

治療しろよ、ピロリ菌って胃ガンのリスクをハネあげるだろ

一時、狐がピロリ菌のキャップしてた様なうっすい記憶がある

6

そういう条件で雇っているんだから、社員も期待しすぎでしょ。
部署を変更してもらった方がいいですね。
まあ、派遣だからそういう条件もありでしょう。

7

まずピロリ菌除菌しろよ

8

そりゃそんな頻繁に休んだり遅刻してりゃ教える気もなくすわ

16

うーん かわいそうだけど換えはいくらでもきくしな わざわざ難有りの人雇い続ける道理が無い

20

今の社会問題は正社員のブラック労働なんだよ

小町の専業主婦はそれも知らない

28

はあ?何これ釣りでしょ?
自分もピロリ菌持ちで胃潰瘍になったけど除菌したよ。
一週間抗生物質を飲めばいいだけなのにこいつは何をしたいんだ?
派遣のくせに遅刻が常習なんて切られて当たり前。

40

言っちゃ悪いけど
派遣な時点で好感度はマイナスからスタートしてる
派遣は使えない奴多いからいっしょくたに見られるわけ
で、こいつは胃が痛いだのなんだので自己中ぶっこいてサボって
使えない以前にいないんだもんな……
そりゃ追い出されるよ
自浄作用よ

41

でも実際こういう人いるからね
俺の同僚も度々ウンコしに言ってる
過敏性なんとかかんとかでウンコが止まらんらしい
俺みたいな寛容な人間が相棒でよかったよ、あいつは

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1446335861/

スポンサーリンク
pon9-レク大
pon9-レク大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
pon9-レク大

コメントをどうぞ