犬のためのハロウィンコスプレが酷い!

post721-1

【画像】ハロウィンのイヌの仮装のクオリティが高いと話題に

Sabrina Ridlonさんは愛犬ペニーに洋服を作ってあげるのが大好き。

ペニーは体の大きなドーベルマン。店ではサイズの合う服が
なかなか見つからなかったので、自分で作り始めたのだそう。
そんなSabrinaさんにとってハロウィンは絶好の機会。
「みんなのリアクションを見るのが楽しい。
中でもストーム・トルーパーはウケが良かった」と話しています。

post721-2 post721-3 post721-4 post721-5

http://www.animalgeo.com/archives/1043977145.html

2

虐待

12

一方ジャップは…

post721-6

22

post721-7 post721-8

27

post721-9

35

虐待いうけど、それで主人が笑ったり喜んだりするならそれが犬にとっての幸せだよ
犬にとって一番つらい虐待は、無視されたりつまらない顔をされること

38

ハロウィンに、人間が犬の仮装したのかと思ったわ

しかもムダにクオリティ高いし

41

アメ公は犬を所有物としか思ってないのは海外ドラマ見ててわかる
日本の方が人間と同じように扱おうとするね

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1446380238/

スポンサーリンク
pon9-レク大
pon9-レク大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
pon9-レク大

コメントをどうぞ