【動画あり】タイヤに隠れているネズミとハンターなネコの結末をご覧ください。

post746-1

【動画】タイヤにカモフラージュして必死に隠れていたネズミ、あえなくネコの餌に

リアルなトムとジェリーのバトルが、繰り広げられています。
ネズミがタイヤの縁に隠れています。
一匹の猫が、このネズミを餌として探し回っています。
しかしネズミは上手に隠れているので、猫はなかなか見つけることが出来ないようです。
ですが、結局は見つかってしまいました。
この動画はロシアで撮影され LiveLeakにアップロードされると大人気となりました。
http://www.funny-us.com/archives/46865629.html

2

ネズミ全然暴れないな

3

かわいそうだから見ない

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1446509418/

スポンサーリンク
pon9-レク大
pon9-レク大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
pon9-レク大

コメントをどうぞ