切符のパンチカスで描いた電車の絵がすごいです、西梅田駅の助役(46)が作成しました。

post983-1

【大阪】切符のパンチカスで描いた…西梅田駅の助役(46)制作のアートが人気に

19日夕、大阪市交通局の職員と取材の件で話した後に少し雑談をしていたら
「今、西梅田の助役が作ったドットアートが人気なんです」ということを聞いた。
なんと材料は切符を改札に通して穴を開けた時に出るゴミ、通称「パンチカス」で、
それを使って車両を描いたという。さっそく大阪市北区にある同市営地下鉄、
四つ橋線の西梅田駅を訪ねてみると、改札の近くに電車の絵が。
しかし、よーく見ると、切符の文字だらけだった。
このドットアートを制作した助役に話を聞いてみた。

http://osaka.thepage.jp/detail/20151119-00000003-wordleafv

post983-2

9

パチンカスで作ったとかグモかよと思ったら普通にすごいな
こういうの好きだわ

21

モザイク絵は何でも行けるんだな

22

凄すぎてワラタ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1447931894/

スポンサーリンク
pon9-レク大
pon9-レク大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
pon9-レク大