東京外環道で重機が横倒しています。一部で通行止め

post1001-1

東京外環道でくい打ち重機が横倒 一部で通行止め続く

東京外環道で重機が横倒 一部で通行止め続く
11月21日 18時45分
21日午前、東京・練馬区にある、東京外環自動車道の大泉インターチェンジ付近で工事用の重機が 横倒しになり、走行中の車1台が接触しました。けが人はいませんでしたが、重機が道路をふさいでいて 通行止めが続いています。

21日午前10時ごろ、東京・練馬区にある、東京外環自動車道の大泉インターチェンジ付近で道路の 延長工事のため、くいを打つ作業をしていた大型の重機が横倒しになりました。

重機は長さが30メートルほどあり、道路を塞ぐ形になって、走行中の車1台が重機に接触しましたが、 けが人はいませんでした。

警察によりますと、くいを打とうと重機を移動させた際、斜面を通過させたため、バランスを崩して倒れたと みられるということです。

現場では道路をふさいでいる重機を切断して撤去する作業が進められていますが、復旧のめどは 立っていないということです。

この影響で東京外環自動車道は、和光インターチェンジから大泉ジャンクションの間の内回りで 通行止めが続いていて、午後6時現在、およそ7キロの渋滞が起きているということです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151121/k10010314951000.html

2

くいが残る事故だ

6

うわー保険入ってるとはいえとんでもない事故だなこりゃ
杭打ち車なんて高いんだろうな

8
手順が間違っているのだろうが、要するに安全を無視した結果を招くのは当たり前の手順を踏まないからだ。
工期だ予算だと土壌地質も知らんのに五月蝿い馬鹿の壮大な無計画のお陰でこうなる。
現場は常に修正不許可の計画の下で無理を強いられているのだろうな。

12 
>>8
土壌地質ってなんすか?
知ったかぶりで偉そうな事言わない方がいいよ
14 
>>8
オマエ、知ったかぶりの間違い知識で、
偉そうに語って恥ずかしいな。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1448099349/

スポンサーリンク
pon9-レク大
pon9-レク大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
pon9-レク大