【心霊映像】モニタリングで映ってはいけないものがあぁぁぁぁ

post1124-1

【閲覧注意】モニタリングで映ってはいけないものが・・・

先日放送されたモニタリングにて、怪奇現象があったと話題になりました。
そのツイートがこちら・・・

モニタリング怖い。
男の人と、鏡に写ってる男の人との
行動ちゃうやん。 -@ryoga_0826

たしかに歌っている人と鏡の動きが一致していません。。。

■みんなの反応

・みくとりなと見て叫んだわ。笑
・まって、これやばいやん。ガチで写ってるやん
・え?モニタリングこわ

詳細:http://ttaro.blog.jp/archives/1958420.html

5

鏡はマジでヤバイ
夜中の2時にオシッコで洗面台利用したら見た事無い女が映ってたもん

8

鏡じゃねーよ

21

そりゃ部屋に何人かいるしね
誰か映るんじゃないの

25

1・>>1の画像の肩のところに赤線で強調されてる顔は、L字席右に座っている仕掛け人の顔
2・>>1の動画は手撮りだからブレてるけど番組内ではこれは固定カメラ

3・問題のシーンは、画面左半分と右半分の切り貼りで編集された映像。
4・切り貼りの理由は、右の仕掛け人の「なんだなんだ?」っていう良いリアクションを持ってきたかったから。

5・切り貼りの証拠は、動画のシーンで「画面右側の鏡」は、左の白Yシャツが「仕掛け人側を2回見てから立ち上がる」という特徴的なアクションをしている。
6・この特徴的なアクションは、その直後、(動画にはないが、)番組内で、カラオケマシンを切るために白Yシャツが立ち上がるシーンで使われている。そのとき、右の仕掛け人もきっちり「なんだなんだ?」といっている(音声はナレーションで消されているが)。

録画をしている人は誰でも上を確認できる。

結論:バカッターは結局バカッター

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1449273599/

スポンサーリンク
pon9-レク大
pon9-レク大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
pon9-レク大