地球上で最も放射能汚染が酷い場所トップ10 我らが福島は…

This image made available from Tokyo Electric Power Co. via Kyodo News, shows the damaged No. 4 unit of the Fukushima Dai-ichi nuclear complex in Okumamachi, northeastern Japan, on Tuesday March 15, 2011. White smoke billows from the No. 3 unit.  (AP Photo/Tokyo Electric Power  Co. via Kyodo News) JAPAN OUT, MANDATORY CREDIT, NO LICENSING IN CHINA, HONG KONG, JAPAN, SOUTH KOREA AND FRANCE   Original Filename: Japan Earthquake Nuclear Crisis.JPEG-01eaa.jpg

地球上で最も放射能汚染が酷い場所トップ10 我らが福島は…

10.ハンフォード、アメリカ

post1127-2


ハンフォード・サイトは、ワシントンで、長崎で使用米国の原爆プロジェクト、最初の核爆弾の製造プルトニウムと「ファットマン」の不可欠な一部でした。

9.地中海

post1127-3

射性廃棄物を含む – – サービスの課金と利益をポケット年間、イタリアのマフィアのンドランゲタシンジケートが有害廃棄物をダンプするには便利な場所として海を使用していた疑惑がありました。

8.ソマリア海岸

post1127-4

それはこの不吉なビジネスに来るとき、今述べたイタリアのマフィア組織がちょうど自身の地域に滞在していません。毒性や核廃棄物の600バレルを含むだけでなく、放射性医療廃棄物 – 政府による保護されていないソマリア海域や土壌は、核廃棄物や有害金属の沈没や埋葬のために使用されている疑惑もあります。

7.マヤーク、ロシア

post1127-5

マヤクの工業団地は、ロシアの北東に、数十年の原子力発電所を持っていた、と1957年に世界最悪の原子力事故の一つの場所でした。放射性廃棄物の最大100トンの巨大なエリアを汚染、爆発によって放出させました。爆発は、1980年代まで、ラップの下で維持しました。

6.セラフィールド、イギリス

post1127-6

イングランドの西海岸に位置し、セラフィールドはもともと核爆弾用プルトニウム生産施設でしたが、その後、商業の領域に移動しました。その動作の開始以来、事故の何百もの工場で発生した、と建物の周りの3分の2が自分自身は今、核廃棄物として分類されています。

5.シベリア化学は、ロシアのコンバイン

post1127-7

マヤークはロシアで唯一の汚染サイトではありません。シベリアは、核廃棄物の40年以上」の価値が含まれている化学施設に家です。

4.多角形、カザフスタン

post1127-8

ソ連の核実験の場所と、この地域は現在、現代のカザフスタンの一部です。サイトは、その「無人」の状態にソ連の原子爆弾プロジェクトに充てた – 70万人々が地域に住んでいたという事実にもかかわらず。

3. Mailuu・スー、キルギスタン

post1127-9

2006ブラックスミス研究所の報告書によって、地球上のトップ10で最も汚染された場所の一つと考え、Mailuu-すぅでの放射線は核爆弾や発電所から来ていないが、彼らは必然的に伴うプロセスに必要な材料のために採掘から。

2.チェルノブイリ、ウクライナ

post1127-10

世界最悪の、最も悪名高い原子力事故の一つにホーム、チェルノブイリは依然として重く少数の人々は今、限られた時間のための領域に許可されているという事実にもかかわらず、汚染されています。悪名高い事故は600万人以上の人々が放射線にさらされる原因となって、最終的には4,000から93,000と高いことによるチェルノブイリ事故の範囲に発生する死亡者数について推定します。事故は、長崎、広島原爆の100倍以上の放射線を放出しました。ベラルーシは、放射線の70%を吸収し、その市民はそれ以来の増加癌の発生率を扱ってきました。今日でも、単語チェルノブイリは人間の苦しみの恐ろしいイメージを想起させます。

1.福島、日本

This image made available from Tokyo Electric Power Co. via Kyodo News, shows the damaged No. 4 unit of the Fukushima Dai-ichi nuclear complex in Okumamachi, northeastern Japan, on Tuesday March 15, 2011. White smoke billows from the No. 3 unit. (AP Photo/Tokyo Electric Power Co. via Kyodo News) JAPAN OUT, MANDATORY CREDIT, NO LICENSING IN CHINA, HONG KONG, JAPAN, SOUTH KOREA AND FRANCE Original Filename: Japan Earthquake Nuclear Crisis.JPEG-01eaa.jpg

2011年の地震と津波は、家庭や生活を破壊した悲劇だったが、福島原子力発電所の影響が最も長続き危険かもしれません。チェルノブイリ以来最悪の原発事故、事件は放射材料は限り200マイル植物から検出されたように、周辺エリアと海に放射線を、漏れて、6原子炉の3のメルトダウンを引き起こしました。事件とその影響がまだ展開されているように、環境への影響の真の規模はまだ不明です。世界はまだ来の世代のために、この災害の影響を感じてもよいです。

ソース
http://i.imgur.com/ctrzwYa.jpg

7

ちょっとは控えてくれよ、ニッポン!

8

こんな状況なのによく外国人観光客来てくれるな
ありがてぇありがてぇ

13

9位の古代遺跡みたいな所なんかワクワクする

17
あったりまえだろw
まだ事故から4年だぞw
むしろ30年経ってぶっちぎりで2位維持するチェルノブイリさん舐めんな

22
>>17
30年後の福島第一原発ってどうなってんだろ?
さすがに全部片付けて収束?
39
>>17
Fukushimaも、今後ぶっちぎりで1位を維持するだろう

20
意外にソウルが高い。

42
>>20
ソウルは
アスファルトに放射能廃棄物混ぜて作っていたから

25

でも
日本海側の西日本の方がガンの発生率圧倒的に高いことを
厚生労働省が公表したよね?

中国じゃ毎日4400人が大気汚染で死んでる
つまり中国の大気汚染で日本も相当死んでるんじゃないの?

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1449307539/

スポンサーリンク
pon9-レク大
pon9-レク大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
pon9-レク大