【動画】ファイナルファンタジー 7(FF7)のフルリメイク版の最新映像が公開された

post1142-1

「ファイナルファンタジー 7」フルリメイク版の最新映像が公開

クラウドたちのキャラボイスも披露!PS4「ファイナルファンタジー7 リメイク」アクション性を高めた戦闘シーンを収録した最新映像が公開

アメリカ・サンフランシスコで開催されたソニーの新作ゲーム発表イベント「PlayStation Experience 2015」で、
世界中のファンたちから熱い注目を集めている名作RPG「ファイナルファンタジー 7」フルリメイク版の最新映像が公開されました。

http://news.livedoor.com/article/detail/10917749/

5

バレットの存在感よ

6

片腕マシンオヤジ、トイレ大変そう

9

スクエニのプレゼンPVはあくまでイメージだからな
PVクオリティで実機で動いた試しがない

16

懐かしいしやってみたいけどPS4買ってないのよおじさんは

23

音楽も踏襲すんだね
欲しくなったけどPS2しか持ってなかったわ
多分壊れてるし

28

100%買うけどまた限定版商法だとキツいな
AC買った時、超絶クオリティのバイクに乗ったショボいクラウドのフィギュアとか銀糸のキャップとか付いてて6万したからね

36

なんか動きがノクティス王子っぽい
15体験版やったからよく分かる
あっちから色々流用してんだろ

38

最初の声ユフィかと思ったけどジェシー?

52

一時期に比べればちゃんと作るような姿勢だすようになっただけマシだな
とりあえずサガの新作の方は期待してる。FF7はいつ発売するのか分かったもんじゃ無い

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1449361791/

スポンサーリンク
pon9-レク大
pon9-レク大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
pon9-レク大