三重県御浜町の中学2年の女子生徒が行方不明、、警察が写真などを公開して行方を捜しています。

post1176-1

三重県で女子中学生が行方不明

三重県御浜町の中学2年の女子生徒が先月18日の朝、家を出たあと行方が分からなくなり、警察が写真などを公開して行方を捜しています。
警察によりますと、行方が分からなくなっているのは、三重県御浜町の中学2年、長山李穂さん(14)です。
先月18日の朝7時25分ごろに登校するため家を出たあと、行方が分からなくなっているということです。
この日の夕方に仕事から帰宅した母親が長山さんが帰っていないことに気付き、夜になっても帰宅しなかったことから警察に捜索願いを出しました。
家を出てすぐの通学路にあるパチンコ店の防犯カメラの映像に1人で歩く姿が写っていましたが、学校には来ていなかったということです。
長山さんは身長が1メートル55センチぐらいで、白のトレーナーを着て紺色のジャージーをはき、ヒョウ柄のリュックサックを持っていたということです。
トレーナーの胸の部分には、アルファベットで中学校の名前の「MIHAMA」と書かれているということです。
警察は、これまで非公開で行方を探してきましたが、家族の意向を受けて、11日、写真などを公開して情報の提供を求めることにしました。
情報の連絡先は、三重県の紀宝警察署です。
電話番号は0735-33-0110です。

2: ファイナルカット(茸)@\(^o^)/
またアニヲタの犯行か

3: ミドルキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
またおまえらか

4: アキレス腱固め(やわらか銀行)@\(^o^)/
学校に来てないって連絡はないの?

129: キドクラッチ(dion軍)@\(^o^)/
>>4
記事見ると先月中旬に行方不明だぞ

5: パイルドライバー(SB-iPhone)@\(^o^)/
これはハイエースやな

9: フォーク攻撃(大阪府)@\(^o^)/
誘拐とかじゃ無さそうだな
しっかし名前からして・・・

19: イス攻撃(関東・甲信越)@\(^o^)/
公開すんのおせーよ!

35: アキレス腱固め(東京都)@\(^o^)/
三重県は女の行方不明大杉だろ

44: アルゼンチンバックブリーカー(関西・東海)@\(^o^)/
三重県は…多い印象があるな。
昔、立命館の学生が行方不明になったのも三重だったかな。

62: 栓抜き攻撃(庭)@\(^o^)/
先月って公開するの遅くないか?

69: キングコングラリアット(茸)@\(^o^)/
素直でいい子そう かわいそうに

74: ストレッチプラム(三重県)@\(^o^)/
実際住んでみると、三重県では女性の行方不明事件がめちゃくちゃ多い。
というか、この地域は本物の日本人がどれぐらい残ってるのかすら不明な
暗黒地帯だ。

78: ジャンピングカラテキック(茸)@\(^o^)/
てか、行方不明になったの先月からかよw
公開するの遅すぎるわ。
奈良のやつとか当日に公開捜査してたろ。

83: 急所攻撃(千葉県)@\(^o^)/

>>78
事件性と家族からの要請だな

家族からの要請が遅い場合は
世間体や家出の可能性がある

124: ランサルセ(茸)@\(^o^)/
不登校気味?かなんかでちょいちょい連絡なしで休んでたみたいね
なんにせよ、学校の対応がダメだ

132: ドラゴンスクリュー(千葉県)@\(^o^)/

最近、マスコミがこういう事件の犯人の顔を報道しないのはおかしい

それが最大の抑止力だろうに
過去にさかのぼってこの種の事件を起こした全員の醜悪な面を未来永劫氏名経歴と共に晒すべきだ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1449826067/

スポンサーリンク
pon9-レク大
pon9-レク大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
pon9-レク大