中国の小中学生が描いた絵の題材がほとんど日本のアニメマンガだらけになってる

post1182-1

中国の小中学生が書いたイラストの題材が日本のアニメマンガだらけになる 共産党顔面レッドパージか

井上純一(希有馬)

そういえば昨日行った中国深センの映画館に貼り出されていた、おそらく近くの小中学生が描いたであろう絵の題材がとんでもないことになってて、そりゃ共産党がいろいろ焦るのも分かる気がするなと。

post1182-2 post1182-3 post1182-4

2: キチンシンク(茸)@\(^o^)/
これにはおまえらもニッコリ

4: ラ ケブラーダ(愛知県)@\(^o^)/
誰だよミク描いたの

5: エクスプロイダー(京都府)@\(^o^)/
さすが俺たちのウッディ
ピクサーはどこでも健在だな
8:  キチンシンク(茸)@\(^o^)/
>>5
 正直言うとあんま似てないな
 そういうのも良いと思うけど

6: フェイスクラッシャー(千葉県)@\(^o^)/
アメリカと日本のひどい文化侵略

7: ハーフネルソンスープレックス(岡山県)@\(^o^)/
コピーばっかりやん…

9: 足4の字固め(茸)@\(^o^)/
侵略というかあっちが勝手に盗んでるし……

10: ビッグブーツ(庭)@\(^o^)/
そして中国人アニメーターの勢いが加速して十年後くらいには日本のアニメ業界が食われましたとさ
21:  ビッグブーツ(神奈川県)@\(^o^)/
>>10
 ストーリーは永久に日本のレベルに達さないから何の問題もない
 ずっと下請けで終わり
22:  アイアンクロー(宮崎県)@\(^o^)/
>>10
 表現の自由のない国でそうなるとは思えんが
 まあアニメの技術は上がるから、韓国とかの下請けはやばいかもな
31:  ヒップアタック(庭)@\(^o^)/
>>10
 アマとセミプロと同人の数が段違いだから無理やりなぁ
 あとあいつら日本人好みのストーリーとか作れんやろ
35:  雪崩式ブレーンバスター(茸)@\(^o^)/
>>31
 中国風ストーリーがスタンダードになって
 日本風ストーリーがガラパゴスになるだけじゃね?
40:  チキンウィングフェースロック(兵庫県)@\(^o^)/
>>35
 なる?
44:  河津落とし(WiMAX)@\(^o^)/
>>10
 13億人いるから天才マンガ家が出て来るんだろうな
日本は少子化で衰退だなあ・・・
50:  パロスペシャル(大阪府)@\(^o^)/
>>44
 天才漫画家でもストーリーは日本好みじゃないだろうし興味ないね
53:  ビッグブーツ(神奈川県)@\(^o^)/
>>44
 表現の自由がない時点で
 移住しない限り才能は潰される
59:  チェーン攻撃(庭)@\(^o^)/
>>10
 潰れるのは韓国の下請けの企業だぞ
 大丈夫か?

11: パロスペシャル(関東・甲信越)@\(^o^)/
人民弾圧軍政府が国産アニメ作りまくってるのは
日本のソフトパワーに対抗するのが目的なんだろうな
24:  ウエスタンラリアット(兵庫県)@\(^o^)/
>>11
 なお結果が振るわない模様

12: チキンウィングフェースロック(愛知県)@\(^o^)/
上手だな

13: ミドルキック(群馬県)@\(^o^)/
>>1
RIMすき

14: テキサスクローバーホールド(栃木県)@\(^o^)/
文化侵略の恐ろしさはCivで学んだ

15: ジャンピングDDT(dion軍)@\(^o^)/
日本に毒されすぎwww

16: トペ コンヒーロ(禿)@\(^o^)/
でも正規で見たものじゃないんでしょ?

17: フライングニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
小中学生にしてはうまない?

18: アトミックドロップ(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
魔神英雄伝ワタルが無いとか

19: かかと落とし(禿)@\(^o^)/
子供は正直

20: ローリングソバット(神奈川県)@\(^o^)/
子供がアニメ見るのは当たり前だろ

23: ニールキック(SB-iPhone)@\(^o^)/
うまいな

25: スターダストプレス(奈良県)@\(^o^)/
着々と文化侵略が進んでおるな

27: ブラディサンデー(大阪府)@\(^o^)/
ミッキー書いたら怖いおじさんが来るんだろ

28: チキンウィングフェースロック(兵庫県)@\(^o^)/
霊夢上手いな
元絵があるのか?

29: レインメーカー(庭)@\(^o^)/
ワンピース、初音ミク、ウッディ、ドラゴンボールしかわからないんだが、誰か解説頼む

30: デンジャラスバックドロップ(兵庫県)@\(^o^)/
>>1
計画は順調のようだね

32: ビッグブーツ(埼玉県)@\(^o^)/
一方お隣韓国では・・・
post1182-5 post1182-6 post1182-7 post1182-8 post1182-9
63:  ウエスタンラリアット(東京都)@\(^o^)/
>>32
 殺伐としていい感じだ
65:  ファイヤーバードスプラッシュ(茸)@\(^o^)/
>>32
 これってお手本とかあんのかな?
 子供の発想じゃないよな

33: アイアンクロー(愛知県)@\(^o^)/
下請けの仕事が韓国から中国に移るだけ
創作やスケジュール管理は中国人には無理

34: エクスプロイダー(大阪府)@\(^o^)/
でも授業は反日なんでしょ
精神的にどういう処理をしてるんだろうか

36: エクスプロイダー(大阪府)@\(^o^)/
日本を憎みながら粘着をする
韓国人のような日本ストーカー民族にならなければよいが

37: テキサスクローバーホールド(家)@\(^o^)/
海賊版

38: ハーフネルソンスープレックス(大阪府)@\(^o^)/
上手いなー

39: ボマイェ(福岡県)@\(^o^)/
中国の東方厨レベル高いな

41: レインメーカー(庭)@\(^o^)/
あとウサビッチもわかるわw

42: キングコングニードロップ(dion軍)@\(^o^)/
おいお前らとっとと涼宮ハルビン貼れよ・・・使えねえやつらだな・・・

43: ジャンピングパワーボム(庭)@\(^o^)/
わしらがハリウッド映画にのめり込んだようの中国が他国文化のめり込む層がいるのは文化の進化があるなら当然の正しい現象

45: ドラゴンスープレックス(庭)@\(^o^)/
>>1
顔面レッドパージって自分の顔ボコるのかよ

51: ドラゴンスクリュー(東京都)@\(^o^)/
面白いスレタイにしようとしたら恥かいて>>45の顔面がレッドパージw

46: ボマイェ(茸)@\(^o^)/
東方の霊夢も渡ってるのか近代では宗教観は廃れたと思ってたがまだ残ってんだなあ

47: フロントネックロック(富山県)@\(^o^)/
描いた小中学生は日本のアニメとは知らないと思う

48: フェイスロック(dion軍)@\(^o^)/
このスポンジってゲイなんだろ

52:  ファイヤーバードスプラッシュ(茸)@\(^o^)/
>>48
 これマジ?

49: エルボーバット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
ドラゴンボールにしても元々漫画が中国大陸風味だからな、雲に乗り飛ぶ、クンフー、仙人、ゴクウ

54: 32文ロケット砲(チベット自治区)@\(^o^)/
でも映画館だろ
学校でもないし

55: ボマイェ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
共産党がアニメを作ればいい。
イケメンでムキムキの毛沢東が化け物を倒すアニメとか作ると人気でそう。

56: オリンピック予選スラム(静岡県)@\(^o^)/
萌えは世界を救う

57: フロントネックロック(北海道)@\(^o^)/
そういえば中国の会社が、劇場版一休さんを制作していたな
パクりとか海賊版ではなく正規のもの
http://rocketnews24.com/2014/01/15/404393/

58: ミッドナイトエクスプレス(四国地方)@\(^o^)/
東方なんてどうやって知ったんだ

60: イス攻撃(宮崎県)@\(^o^)/

いずれこの分野は中国に追い越されるのかもしれんなぁ

だがまぁ文化侵略は果たせたようだ

61: ミッドナイトエクスプレス(catv?)@\(^o^)/
ウサビッチなんてどこで見たんだw

62: 足4の字固め(神奈川県)@\(^o^)/
チウゴクなら遥か昔に孫悟空のアニメがあったろ。
あれ以上の物はもう出ない。

64: ファイヤーバードスプラッシュ(茸)@\(^o^)/
>>1
2枚目の右下って東京グール?

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1449881075/

スポンサーリンク
pon9-レク大
pon9-レク大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
pon9-レク大