自分の子供にマネさせたくないパパの悪い習慣TOP10

post1196-1

真似させたくないパパの悪習慣TOP10

〈子供が真似しがちなパパの嫌なところTOP10〉 

(全17項目から複数選択。1位は3pt、2位は2pt、3位は1ptで集計。協力/アイリサーチ)

1位 片付けをしない 174pt
2位 言葉遣いが汚い(下品な言葉を使う) 136pt
3位 ヒジをついて食べる 107pt
4位 食べ物の好き嫌いをする 103pt
5位 洋服を脱ぎ散らかす 78pt
6位 寝ながらTV、スマホを見る 76pt
7位 所構わずゲップやおならをする 74pt
8位 足でドアや引き出しを閉める 51pt
9位 道につばを吐く 46pt
10位 鼻をほじる 42pt

※番外
11位 お風呂のあと裸でうろうろする 41pt
12位 寝転がりながらお菓子などを食べる 39pt
12位 新聞、雑誌、スマホを見ながらご飯を食べる 39pt

【1位 片付けをしない】
「子供が小さいころから注意し続けているが、まったくできない。旦那も子供も散らかっていることが気にならないみたいです」(46歳)
「片付けられない大人になってほしくないから」(45歳)

【2位 言葉遣いが汚い(下品な言葉を使う)】
「子供が話しはじめてすぐに、夫の真似をして『すげぇ』と言うようになり、やめさせるのが大変だった」(39歳)
「『うるさい』『黙れ』などの言葉を平気で友達にも言ってしまってトラブルの元になる」(30歳)

【3位 ヒジをついて食べる】
「大人になってもやっていたら本当に恥ずかしい。 食事のマナーが守れない大人になったら本当に困る」(32歳)
「周りにも不快な思いをさせるので」(34歳)

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20151212-00046415-r25

2: グロリア(芋)@\(^o^)/
ババアじゃん

3: 垂直落下式DDT(岩手県)@\(^o^)/
酒を飲む

6: エクスプロイダー(京都府)@\(^o^)/
>>3
間違いない

4: エクスプロイダー(京都府)@\(^o^)/
全部親のしつけじゃん
余程ひどい親だったんだな

5: メンマ(関東・甲信越)@\(^o^)/
ババアが子供のまえで
父親の悪口を言うのは良くない

7: フランケンシュタイナー(茸)@\(^o^)/
番外とかいって12位まで書くならtop10とかしなくていいじゃん

9: ジャストフェイスロック(東京都)@\(^o^)/
クルマの適当な運転は?
横断歩道ガン無視、車間距離ガン詰めの土人運転カルチャー恥ずかしすぎる

10: ニールキック(大阪府)@\(^o^)/
何処でもパンツに手を入れてチンコを触る

11: バックドロップ(家)@\(^o^)/
道につばをはくのはちょっと違うだろ。

14: マシンガンチョップ(東日本)@\(^o^)/
子どもの前で他人の悪口を言う習慣は絶対にやめさせたほうが良いな
特に旦那の悪口、嫁の悪口、教師の悪口は

15: キチンシンク(玉音放送)@\(^o^)/
肘ついて食べる下賤なんて滅多に見ないけどな

16: フェイスロック(茸)@\(^o^)/
内緒で借金

18: フォーク攻撃(家)@\(^o^)/
俺の父親、肘をついて食べるどころか犬食いクチャラーだよ
注意したら逆ギレするし一緒に飯食いたくない
父親に向かって犬ぅ~?なめとんのかぁ~~?みたいな。
キーワードしか聞こえてねえのかよ、そこじゃねえよ。
気をつけてるつもりだけど、この家で育った俺もひどいマナーレベルなんだろうな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1449879881/

スポンサーリンク
pon9-レク大
pon9-レク大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
pon9-レク大