MicrosoftのWindows Liveメールが使えなくなるかもしれません

post1211-1

MicrosoftからWindows Liveメールが使えなくなるってメール来た

しかし下手くそな日本語だな 

書いてあることが良く分からん

結局Windows10にしろよってこと?

────────────────────────────────

メール サービスに関する重要なお知らせ

Windows Live メール 2012 をご利用いただいているお客様へ

今後数週間の間に、@outlook?.com、@hotmail、@live、@msn メール アカウントに影響する可能性のある、
メール サービスの更新作業を予定しております。
この変更により、お使いの Windows Live メール 2012 アプリケーションにメールが配信されなくなります。

Windows Live メール 2012 で引き続きお使いのアカウントのメールを送受信するには、こちらで公開されている
最新のアップデートをインストールしていただく必要があります。

Windows 8、Windows 8.1、または Windows 10 で Windows Live メール 2012 をお使いの場合は、Windows に組み込みの
メール アプリに切り替えて、Windows 8/8.1 と Windows 10 でつながりを保ち、最新機能を利用できるようにすることをお勧めします。

Windows Live Essentials 2009 および Windows Live Essentials 2011 はサポートされていないので、
Windows 8/8.1 または Windows 10 にアップデートして、メール アプリまたは www.outlook.com をご利用いただく必要があります。
メール アプリの詳細については、こちらをクリックしてください。

また、Windows 7、Windows 8、および Windows 8.1 で Windows Live メール メールをお使いのすべての方には、
Windows 10 にアップグレードし、組み込みのメール アプリを使用して、つながりを保って、最新機能を利用できるように
することをお勧めします。

本メールは、後で参照できるように保管することをお勧めします。
今後とも Windows Live メールをご利用いただけますようお願い申し上げます。

補足情報

「こちらで公開されている最新のアップデート」は、KB3093594 です。しかし、これをインストールすると Windows Live メール 2012が不都合を起こすという報告がいくつか上がっています。
マイクロソフト コミュニティ: Windows Live メール 2012更新プログラム (KB3093594) したら異常終了するようになった

マイクロソフト コミュニティにこの件に関する情報が出ました。
マイクロソフト コミュニティ: “メール サービスに関する重要なお知らせ” というメールが着信しました。これは正規のメールでしょうか?
ただ、まだ正式な情報ではないようですが、メール本文中にある更新プログラムは、Windows 7,Windows 8,Wiindows 8.1用であり、Windows 10には入れない方がいいとのことです。

このメールは、Windows Live メールをご利用中の方全員に配布されているわけではないとのことです。Windows Live メールのサインインに使っている Microsoft アカウント宛に届いているとのことです。また、サインインして使っていても、その Microsoft アカウントがプロバイダーのメールアドレスや Microsoft 以外のWebメールの場合は、その Microsoft アカウントでOutlook.com にアクセスして確認してみてください。

Microsoft Online Services 検証の館より

以下、ネット住民の反応です

2: トラースキック(大阪府)@\(^o^)/
で?(´・ω・`)

3: 稲妻レッグラリアット(神奈川県)@\(^o^)/
サンダーバードに移行したから
もういらん

4: ムーンサルトプレス(長屋)@\(^o^)/
gmailで受信してる場合はどうすれば

5: 河津掛け(関西地方)@\(^o^)/
そんなよくわかんないアプリ使ってるのはお前くらいだよ

6: デンジャラスバックドロップ(京都府)@\(^o^)/
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=49486
これダウンロードしてインスコ

7: ヒップアタック(茨城県)@\(^o^)/
Version 2011を使ってるから問題ない

8: アンクルホールド(大阪府)@\(^o^)/
誰か解読して簡潔に教えてくれ

9: ファルコンアロー(SB-iPhone)@\(^o^)/
Windows10入れなきゃメールさせないよってこと?

10: タイガードライバー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
今もベッキー使いだしそれで何の不備もない

11: ファイヤーボールスプラッシュ(東京都)@\(^o^)/
俺にも来た
2012じゃなく2011使ってたことに気づいたわw

12: 腕ひしぎ十字固め(長崎県)@\(^o^)/
あー、こりゃまた情弱から電話殺到ですわww
もうしーらねwwwww

13: ファルコンアロー(神奈川県)@\(^o^)/
仕様をコロコロ変えすぎ
もうぐっちゃぐちゃでワケワカラン
そりゃgoogleに負けるのも頷けるわ

14: ドラゴンスクリュー(神奈川県)@\(^o^)/
流石マイクロソフト丁寧だな

15: レインメーカー(東京都)@\(^o^)/
マカだけどoutlookメール使ってるけど終わった?

16: レインメーカー(神奈川県)@\(^o^)/
そんなめーるあったんか
MSNメールの俺最強

17: 超竜ボム(広島県)@\(^o^)/
翻訳がクソ

18: クロイツラス(関西地方)@\(^o^)/
おれoutlook webメール使ってるから関係ない

19: ドラゴンスクリュー(やわらか銀行)@\(^o^)/
Live メール使ってたけど
エラー吐くようになったんで
サンダーバードに変えた

20: タイガースープレックス(神奈川県)@\(^o^)/
会社のpop3しか使ってないから関係ないな

21: アルゼンチンバックブリーカー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
こんな日本語もどきのメールを平然と配信するだけで
会社としてのやる気のなさがよくわかるなw
もうマイ糞ソフトも会社としての役割を終えたんじゃねーの?

22: ニーリフト(SB-iPhone)@\(^o^)/
使ってる奴を見た事が無い

23: フェイスクラッシャー(dion軍)@\(^o^)/
日本語ローカライズて前から中華に委託してなかったっけマイクソ

24: スパイダージャーマン(東京都)@\(^o^)/
フリーのメールソフトで本文も添付ファイルもちゃんとローカルフォルダに保存できてフォルダから閲覧可能、
そういうので良いのってどんなのがある?

25: アキレス腱固め(石川県)@\(^o^)/
分かりにくくしておいてはいをクリックするとWindow10がいつの間にかインストールされそうw

26: リバースネックブリーカー(東京都)@\(^o^)/
>>1
アップデートしろって事がャンかよ

27: リキラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/
liveメール使ってる人とかいないだろ

28: チェーン攻撃(滋賀県)@\(^o^)/
会社のメーラーこれだわ
でも会社のならどうでもいいわw
こないだもアホが全てのサーバーの中継機になってるPCwin10にアプデして作業すべて止まってたしw

29: ハーフネルソンスープレックス(家)@\(^o^)/
サンダーバードも先行き不明だよな使ってるけど

30: エルボーバット(栃木県)@\(^o^)/

だ・か・ら、つながりを保つんだよ
ちゃんと書いてあるだろ

つながりを保っとけ

33: ジャーマンスープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/
2011使ってるんだけどメールきてないから大丈夫だよな?

34: TEKKAMAKI(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
中の人だけど使用がころころ変わりすぎてやってらんない

35: ニーリフト(東京都)@\(^o^)/
SMTPとIMAP3を設定すれば行けるんと違うか?

36: スパイダージャーマン(dion軍)@\(^o^)/
メッセンジャー辞めてスカイプに変えたのを許さない

37: 膝十字固め(神奈川県)@\(^o^)/

liveから乗り換えるとしたらどのメーラーでいいの?

つーか無料updateの期限内に 使えるめど立つのかなwin10

38: ニールキック(庭)@\(^o^)/
俺も2011だからセフセフ

39: ストマッククロー(東京都)@\(^o^)/
vistaの俺はどうすればいいの?
2009だし

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1449971915/

スポンサーリンク
pon9-レク大
pon9-レク大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
pon9-レク大