【衝撃映像】大型トラックと電車がガッチンコ

post1229-1

【動画】大型トラックの投身自殺の様子が公開される

https://www.youtube.com/watch?v=d7hz80fBWS0

先週金曜日にチェコで旅客鉄道が大型貨物トラックと衝突する事故が発生しました。
チェコの警察当局により公開された事故の映像が話題を呼んでいます。
踏切の信号は列車が近づいていることを示す赤色の点滅を表示しており、
そこに貨物トラックが線路を横断し始めます。
その結果、猛スピードで運行中の列車が貨物トラックの貨物部分と衝突、
トラックは前方部分を残して吹き飛んでしまいます。
トラックと列車が衝突するまで、40秒間信号は赤色の点滅を表示しており、
この状況でトラックが線路を横断した理由を捜査中とのことです。
トラックのドライバーは45歳のポーランド人で、奇跡的に怪我は無かったそうです。
列車の乗客80人にも怪我はありませんでした。
事故の被害額は2万ポンド(日本円で約360万円)に及ぶと見られているそうです。
http://www.funny-us.com/archives/50233660.html

2: ドラゴンスリーパー(神奈川県)@\(^o^)/
広告のスターウォーズがウザすぎて動画見る前に画面閉じたわ

3: メンマ(茸)@\(^o^)/
胴体ちぎれとるやんけ!

4: レッドインク(やわらか銀行)@\(^o^)/
この手の衝突で電車は負け無しだけどさ、電車を負けさせるにはどうしたらいい?
6:  リバースパワースラム(catv?)@\(^o^)/
>>4 
 鉄板を敷く
 12:  ジャンピングカラテキック(神奈川県)@\(^o^)/
>>4 
 ISの自爆テロ犯が乗っている

5: ドラゴンスリーパー(大阪府)@\(^o^)/
さすがスカニア
これが日野とかのペラペラボディだったら運転手死んでたな
22:  マシンガンチョップ(北海道)@\(^o^)/
>>5 
 そもそもトラクタに当たってないだろ 
 トレーラと列車が衝突し、カプラからキングピンが外れて持ってかれた

7: トペ スイシーダ(神奈川県)@\(^o^)/
踏切守らねーわ右側走ってるわ最悪なドライバーだな

8: グロリア(dion軍)@\(^o^)/

>事故の被害額は2万ポンド(日本円で約360万円)に及ぶと見られているそうです。

最低でもゼロ二つ足りないだろ

9: アイアンクロー(静岡県)@\(^o^)/
>>1
被害額約360万円って安すぎだろw

10: フェイスロック(dion軍)@\(^o^)/
安いな

11: 32文ロケット砲(関東・甲信越)@\(^o^)/
お、軽くなったな

13: タイガードライバー(東京都)@\(^o^)/

>トラックのドライバーは45歳のポーランド人で、奇跡的に怪我は無かったそうです。

電車の運転手の心配してやれよ・・・

14: ジャーマンスープレックス(九州地方)@\(^o^)/
>>1
うわぁ・・・・。ちぎれた・・・。
メシ食う前に観るんじゃなかった・・・。

15: ハイキック(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>1
これでも生きてるのがすごい

16: レッドインク(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
20:  エメラルドフロウジョン(空)@\(^o^)/
>>16 
 きっついな これ
 21:  リバースパワースラム(滋賀県)@\(^o^)/
>>16 
 こっちのほうがすげー
 23:  フライングニールキック(福岡県)@\(^o^)/
>>16 
 クロスボンバー!
 25:  サッカーボールキック(愛知県)@\(^o^)/
>>16 
 これもっと長い動画なんだけど地面が凍って止まれずにズルズルと踏切に進んでいっちゃう恐怖動画なのよ 
 運ちゃん止めようと必死になってるんだが止まらないっていうすんげー恐ろしい事故
 28:  ボ ラギノール(福岡県)@\(^o^)/
>>16 
 国電パンチだwww

17: リバースパワースラム(滋賀県)@\(^o^)/
遮断機が無いのは怖いな
ボケーっとしてたら同じことやりそう

18: トペ コンヒーロ(群馬県)@\(^o^)/
全く止まる気配が無いし、頭がおかしいんだろ

19: フライングニールキック(庭)@\(^o^)/
台車がうまく外れたから巻き込みなかったんだ

26: ジャンピングカラテキック(catv?)@\(^o^)/
ロシアじゃん

27: リキラリアット(庭)@\(^o^)/
トカゲのシッポ切りか。
これだから大人は汚ねえ。

29: タイガースープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/
遮断機ないから行っちゃえー……ドーン
うまく牽引車だけ分かれたじゃないか
全然自殺じゃない 自動切り離しできてよかったろ

31: イス攻撃(栃木県)@\(^o^)/
遮断機もない未開の地か

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1450082624/

スポンサーリンク
pon9-レク大
pon9-レク大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
pon9-レク大