今度は工事現場の看板などが萌え萌え化しています。

post1502-1

白川ダムへ行く途中の道路工事現場にあった看板。

【土木建築】工事現場の萌え萌えな看板増加

能登で凄いの見つけた。街中でよく見かける工事看板、ここにも萌えの影響が‼
これこそ真のイメージアップや~‼建設業の皆さん、この流れに乗るべきです‼
post1502-2

オリジナルなのかどうかは知らないが、またも工事現場で萌え看板発見。
post1502-3

工事中の萌え看板でお馴染みの夢七海ちゃんをはよ
post1502-4

なんか、いよいよ工事看板の「萌え」が、萌えプロのレベルに到達し始めてるんだが…。
post1502-5

工事現場看板に萌え絵がという呟きが拡散されているので、負けじと近所にある工事現場ならぬ工事現場見学広場の看板萌え絵を投下
https://pimg.togetter.com/c62ac5f4e1bace5bb52b9c9ddf3405a09c2f49f3/687474703a2f2f70686f746f7a6f752e6a702f702f696d672f323134323835323932

工事中の看板にも萌え要素追加の傾向あり!
時代の流れはわかるけど、巨乳である必要性は全くありませんのであしからず

工事看板も萌え絵
post1502-6

最近は工事看板まで萌え萌えキュンなのか?(笑)
post1502-7

最近の道路工事にゃ、萌えもいるんだな
post1502-8

2015-08-08 20:57:59
橋の歩道拡張工事で。今流行の言葉で言う“萌え系”のイラスト 立ち入り禁止の看板。初めて見たわ。
post1502-9

水道工事屋も萌えに媚びる時代
post1502-10

最近は道路工事の看板まで萌え化が進んでいる
post1502-11

工事現場も萌えの時代
post1502-12

ソース・togetter.com
http://togetter.com/li/921577

3: なまえないよぉ~
工事現場なら萌えよりアッー!が似合うだろJK

5: なまえないよぉ~
ぱくってるのあるやん

6: なまえないよぉ~
看板に見惚れる間に事故りそう

7: なまえないよぉ~
新海のせいだな

8: なまえないよぉ~
現場の人はどう思っているのだろうか

9: なまえないよぉ~
こういうのって著作権的にはどうなの
澪とか初春いるが

26: なまえないよぉ~
>>9 >>24
頭に花飾りがないから別人扱いで

12: なまえないよぉ~
アニメ監督「著作権って知ってる?」
25: なまえないよぉ~
>>12 
 営利目的じゃないから問題ないと思う
 28: なまえないよぉ~
>>25 
 「著作権って知ってる?」はまさに営利目的じゃないものに対しての発言だったんだよなあ…
 29: なまえないよぉ~
>>25 
 明らかに事業用途の看板だから話題になってるんだが?
 37: なまえないよぉ~
>>29 
 工事看板って売りじゃなくね

14: なまえないよぉ~
盗られるよ

16: なまえないよぉ~
最近のイラスト屋さんはこんなのしか描けなくなってるのか?

19: なまえないよぉ~
頭おかしい現場監督がいるんだなぁと不安にしかならんだろ
そもそも役所に届け出てない看板だろうから目に付いたら撤去される
こんなん通したなら役所も大概アホ
23: なまえないよぉ~
>>19 
 そろそろ余った予算を消化しなきゃならないんだろう。 
 クソ下らない物に使うなら、来年度は少し下げますでいいんだよ。 
 ただ予算を決めるのが土建屋政党議員だと、どうにもならないね。

24: なまえないよぉ~
4枚目はレールガンか?

27: なまえないよぉ~

工事関係者にいるんだろ、オタが
あの業界、DOQかオタか、どっちかだ

ガテン系なら「ザ・ガッツ」的な絵柄でもいいかもな
腹筋八つに割れてる姐御イラスト…

31: なまえないよぉ~
交通整理の人も女性だと苦情が入れにくいらしいから看板もこうなるよね

32: なまえないよぉ~
田舎でも農協青年部なんかがアニメキャラに「萌える有機野菜」とかキャッチつけた
デカイ看板立ててるよな

33: なまえないよぉ~
イメージアップ経費の消化として看板に金かけてんだろ
これで実際に印象が良くなるか知らんがw

34: なまえないよぉ~
なんかどれもチマチマしてて、肝心の情報が見辛いな。

40: なまえないよぉ~
>>1
1個めのメイドはいいなw
「目を引いて読ませる」 実に理にかなった「看板」じゃないか

41: なまえないよぉ~
こういう工事現場の看板って別に現場ごとに作ってるわけじゃないぞ。
こういう工事看板を作ってる業者があって、カタロク゛とか見てこれとこれって
現場の人が注文するんだよ。
まあ作る方も作る方だけど注文する方もする方だなw

42: なまえないよぉ~
工事用バリケードにかわい目の「動物」キャラを使ったり
しとる流れと同じなん???

43: なまえないよぉ~
なんとなく>>1見て思い出した
昭和のパチンコ屋がよくアニメキャラを無断使用してのぼり作ってたな
紫色の髪したラムちゃんとか髪の色が入れ替わったダーティーペアとか

44: なまえないよぉ~
>>1
4番目だけおおっと思った
反射テープを例の紐代わりに使えばただの交通整理員の制服もエロ要員になるのか

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1451997297/

スポンサーリンク
pon9-レク大
pon9-レク大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
pon9-レク大