HIKAKIN(ヒキカン)の本名がとても珍しいです、年収もすごいよ。

post1814-1

ヒカキンの本名がヤバすぎるwww年収や彼女は?

現在では名実共に日本一のYouTuberと云わざるを得ないヒカキンですが、今回はヒカキンのかなり珍しい『本名』から『生い立ち』『年収』『彼女』まで、深く掘り下げていこうかと思います。

さっそくですが、ヒカキンの本名は『開発 光(かいはつ ひかる)』と言います。かなり珍しい名前なので個人的には、

『ブンブン、どーもヒカキンです』

よりも

『ブンブン、どーも開発です』

の方がキャッチーだったと思うんですけどねー笑。

さて、そんな開発という珍しい名字ですが、気になったのでルーツやその他を調べてみましたので、その結果をお伝えします。
つづき、引用元
http://matomenewsxx.com/hikakin-monmyou-194.html

以下、関連ツイート

スポンサーリンク
pon9-レク大
pon9-レク大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
pon9-レク大