深田恭子が『ダメな私に恋してください』で着ているダサカワ服が人気です

post1849-1

ドラマ「ダメ恋」 深田恭子のダサカワ服が売り切れ続出

1万円以下の白いリボンつきブラウスとピンクのスカート、フードつきコートは3万円台でパール調のイヤリングは2700円――深田恭子(33才)が身につけたプチプラ服が今飛ぶように売れている。

 放送を重ねるごとにじわじわと視聴率を上げているドラマ『ダメな私に恋してください』(TBS系)。累計120万部の大人気コミックが原作だ。深田演じるヒロインは、仕事を失ってお金がなくても、つい年下の彼氏に貢いでしまう典型的な“ダメな私”。天敵だった元上司であるディーン・フジオカ(35才)が経営する喫茶店で住み込みでアルバイトして出直しを図ると、転職先で出会った三浦翔平(27才)といい関係に。ところがやっぱりディーンのことが気になって――という恋の行方と同じくらい注目されているのが、深田のコーディネートだ。

 放送直後、それらは軒並み、ネットの通販サイトで即売り切れ状態。ファッションリーダーであるモデルが着る服が流行するのは当たり前のようにも思えるが、ドラマ発のファッションがブームになる現象は最近では珍しい。

つづき、引用元

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160314-00000008-pseven-ent

以下、関連ツイート

スポンサーリンク
pon9-レク大
pon9-レク大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
pon9-レク大