体重の増減が激しい芸能人ランキングが発表されました、1位はSMAPのあの人

2040

「体重の増減がひどい芸能人ランキング」3位深田恭子より活発なのは?

芸能人は、その見た目の変化でもたびたび話題を集めるもの。なかにはテレビで見るたびに、激変するような人もいますよね。

では、みんなを驚かせるくらい、太ったり痩せたしている芸能人は誰なのか。
gooランキングが20~30代の男女500人を対象に行った「太ったり痩せたり忙しいね! と思う芸能人ランキング」から、一人ひとり見ていきましょう。

<太ったり痩せたり忙しいね!と思う芸能人ランキング>

※20~30代男女500名に聞きました

======

10位 岡村隆史 34票

9位 水ト麻美 35票

8位 マライア・キャリー 36票

6位 ブリトニー・スピアーズ 38票

6位 misono 38票

4位 浜田ブリトニー 47票

4位 浜崎あゆみ 47票

======

9位に登場したのは、ORICON STYLEが毎年発表している「好きな女性アナウンサーランキング」でV3を達成した水トアナ。
入社当時は現在のポチャ可愛い容姿と違って、スレンダーな美人でした。

『ヒルナンデス!』(日テレ系)で、毎回有吉弘行から大食いデブキャラいじりをされ笑いを取っているので、ぜひともぽっちゃり体型を維持してほしいところ。

8位マライア・キャリーと6位ブリトニー・スピアーズは、海の向こうでも盛んに報じられていますよね。短期間で体型が別人のように変化するのは、ビックリです。

4位は歌姫・浜崎あゆみ。20代の頃は美貌を誇っていた彼女も、もうアラフォー。
アメリカ人夫の好みに合わせて意識的に太ったという噂で、けっして“中年太り”ではありません(たぶん)。C
Dよりも体型や修正事情ばかり取り上げられているのは、あゆ世代からすると複雑かも。

◆3位 深田恭子 49票

『ダメな私に恋してください』(TBS系)で、久々に連ドラ主演を果たした深田恭子。
今回のドラマでもその可愛らしさが評判を集め、ネット上では「33歳とは思えない!」と絶賛されていました。

太れば「松坂慶子」、痩せれば「魅力半減」といわれ深田恭子も大変ですが、今回はほっそり体型をキープできるのか。

◆2位 レディー・ガガ 60票

奇抜な衣装や演出が注目される世界の歌姫も、体型変化が激しいことで有名。
12年ごろは10キロ以上増え、「妊娠説」も浮上するほど激太りしたニュースが世界中を駆け巡りました。
そんなレディー・ガガ、実はこれまでに拒食症と過食症を繰り返してきたんだとか。ストレスの溜まるショービズの世界は大変です。

◆1位 香取慎吾 62票

毒舌王・有吉弘行から「マヨネーズビール」というあだ名を付けられてしまった香取慎吾。
マヨネーズのCMに出ていた頃は本当に幸せそうでしたが、それが仇となったのか、たびたび激太りで話題に。

けれど昨年、『RIZAP』のCMキャラクターに選ばれ、見事体を絞ることに成功しました。
……が、裏を返せば、『RIZAP』に通わなければならないくらい太っていたということ。ちょっとショック。
でも、アイドルとはいえ、彼ももう40歳目前。ほんの少しくらい太ったとしても、大目に見てあげましょう。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160501-00507317-jspa-life

スポンサーリンク
pon9-レク大
pon9-レク大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
pon9-レク大